top of page

宮中学区ソフトボール大会開催!

■ 宮中学区ソフトボール大会 2022 (12/17)


夏が船中学区なら、秋は宮中学区のソフトボール大会です。こちらも毎年開催されているものとなります。


大会当日の空模様が少し怪しかったですが、無事に開催することができました!

宮中のグラウンド等の都合もあり、秋といいつつも、12月の開催となりました。ちょっと寒かったです。


当日は校長先生にも駆けつけていただき、お言葉をいただき、応援いただきました。

お忙しいところありがとうございました。


今回の大会は、宮本中、宮本小、峰台小、市場小の 4校の総当たり戦で行われました。


結果ですが、、、


堂々の 2位でした!!


強豪ひしめく宮中学区ですが来年こそは優勝だ!!!


■ 宮中学区ソフトボール大会 2022 スナップ



入会・体験参加

おやじの会への入会・体験参加はこちら

特集記事
最新記事
bottom of page