top of page

運動会の運営要領確認!草刈り実施!

■ 定例会 (10/29)


この日は秋晴れ!


次週の運動会もこのような天気だといいですね。

今回は 3年ぶりに全学年が一緒に参加できる運動会となるのでとても楽しみです。


さてこの日は、長谷川校長先生や狩野教頭先生を交え、「秋季運動会」の運営要領の確認を行いました。特に、受付の方法やその流れ、カメラゾーンでのスムーズな入れ替えなどについて話し合いました。


■ 草刈り (10/29)


その後、校長先生、教頭先生、おやじの会メンバで協力して草刈りを実施しました。

JR社宅から出てきている草木がなかなか強力でしたが、校長先生、教頭先生、おやじの会メンバが手際よく作業を行い、比較的短時間に作業を進めることができました。 子ども達も一生懸命に草を刈ってくれました!ありがとう!

おかげでとてもきれいになりました。皆さんおつかれさまでした。


運動会での子ども達の活躍が楽しみです。


■ 草刈りスナップ

□ 作業中

□ 作業後



入会・体験参加

おやじの会への入会・体験参加はこちら

特集記事
最新記事
bottom of page